10/22/2010

KANRIN560 試乗

どーも、三枝です。
先日からBTVに登場している560ccエンジンを ついに走らせます。
どれほどのモンスターエンジンに なってるか楽しみですねーー


とはいってもまだ慣らし走行なので、

全然回せません・・・。

上がりっぱなしのテンションをなんとかおさえ まずは、オイルの通り、ギヤの入り、異音の有無、
クラッチの具合、低速のキャブセットなどをチェックします。



本日50キロ程試乗。

感想としては、かなり速そうな雰囲気です。

ファイナルのギヤ比を相当ハイギヤに 振っているのに申し分ないトルク感で、
グイグイ引っ張られます。高回転まで 回したらいったいどうなってしまうんだろー・・・。

今後も数日かけて丁寧に慣らしの距離をのばし、 高速のキャブセットなどもしていきます。